無料
エロ
動画

エロもろ☆ブログ

たのしいアダルト

おすすめ最新キャンペーン情報

おすすめ最新動画情報(*ノェノ)キャ

人気のパイパン人妻- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう奥さま達(*ノェノ)キャ


安川 めぐみ
年齢:36歳/身長:160cm
サイズ B84:W60:H85

旦那さまとは、「セックスの相性が良かったから結婚したの」というめぐみさん。美人人妻の淫乱ぶりは見逃せません。


河村 涼子
年齢:29歳/身長:158cm
サイズ B85:W58:H86

29歳専業主婦の涼子さんです。玩具を使ってのオナニーを披露。絶頂時の身体の反応がとても官能的で御座います。


岡田 真矢
年齢:30歳/身長:156cm
サイズ B85:W60:H89

真矢さんは、剃毛がお気に召した様で、自ら剃毛を志願。ムッチリしたやらしい身体で、睾丸まで舐め尽くす淫乱な人妻です。


北森 奈々
年齢:28歳/身長:160cm
サイズ B86:W60:H90

可愛らしく清純そうな結婚一年目の専業主婦奈々さん。Eカップのイヤラシイ身体が、震えながら絶頂を迎える姿は、必見!

【パイパン熟女・人妻一覧は、こちら】

必殺仕事人 めぐちゃん



生ハメ中出しでお馴染みのシリーズ!!またもや南クンと剣崎氏が街中でナンパした可愛い女の子”めぐ”ちゃんに生ハメの嵐!です。笑顔がとっても可愛いい普通の女の子って感じがまたいいです。街でナンパ後ちょっとお茶してからホテルへGO!めぐちゃんのエッチなお体が露になります。綺麗なお肌にほど良いオッパイそしてなんと言ってもオマンコが超綺麗!まだそんなに使い込んでいない感じです。ローターで愛撫されると可愛らしく感じるめぐちゃん。お返しのフェラもなれた感じでチュパチュパとバキュームしております。そして遂に生挿入されます。男の腰が動くたびにエッチに喘ぐメグちゃんが可愛いです。フィニッシュは懇親の顔射!お目目のほうまで精子が飛んでおりました。続いてオナニーを披露してくれます。本当にオマンコが綺麗なんです。続いて2回戦目もフェラから生ハメ、そして最後は顔射・・ともう最高なないようですね。結合アップも多くマジデオススメですね。
サンプルはこちら

  1. 2007/12/04(火) |
  2. 素人・美少女|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:41

「アナル狂素人」 里中さくら



素人なのに「肉棒がいい!硬いのがいい!」と隠語が即出てくるエロ娘。アナルセックスもかなりお好きなようでケツの穴にバイブを挿入するとかなり感じまくり、いやらしい。
サンプルはこちら
  1. 2007/12/01(土) |
  2. 素人・美少女|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

必殺仕事人 ヒカリちゃん



今回のターゲットは普通のOL風のヒカリちゃん、まずは南君とのハードな生ハメ、中出しファック。妊娠大丈夫ですかねー?本当に最近の若い女の子には頭が下がります。その後にお風呂場での本気のオナニーあり、またまた、剣崎氏との生ハメ、中出しファックの開始、さすがは剣崎先生、いつもどおりのサディスティックぶりで女をトコトンいたぶっちゃいます。こんな素人たくさんいたら、きっと戦争なんて無い平和な世の中になるんでしょうね。
サンプルはこちら
  1. 2007/11/25(日) |
  2. 素人・美少女|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

生ハメ援交 あつこ



なによこれ、なーにやってんのよ。お金払えばこんなに可愛い子とエッチできるんですかー?極悪非道な援●交際が100%収録。笑顔もとってもキュートなあつこちゃん。可愛いブラとパンティーですね。まずはシャワーを浴びて清め!オッパイ愛撫からスタート!ロリロリオッパイをモミモミされて感じるあつこちゃん。オマンコも丹念に指マンされてヌレヌレのおまんこに生ハメ挿入!可愛い喘ぎ声をあげて感じるあつこちゃん。可愛いですね。フィニッシュは腹射!続く第2部はバイブで愛撫!から始まります。あつこちゃんもお返しのフェラ!チュパチュパ音を立ててしゃぶってくれます。FUCKは当然の生ハメ!結合アップも迫力満点!フィニッシュは毛に発射!終始可愛い表情を見せてくれるあつこチャンでした。
サンプルはこちら
  1. 2007/11/24(土) |
  2. 素人・美少女|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

生ハメ素人ハメ撮り! たかこちゃん



素人娘達を生姦!ハメ撮りするこの作品!今回はスタイル抜群のたかこちゃん。池袋のメトロポリタンを出てそのままラブホテルへ直行!満室なので待合室で待機しながらお喋りしてます。男としては予想外の展開ですね。お部屋に到着!すらりとした、タカコちゃんのボディーが露に!日焼けした体にかなりキワドイビキニの跡がくっきりしていて一段と色っぽいですね。まずはバスルームでシャワー視ながらバイブで立ちオナニー!そしてフェラでチュパチュパ!そのままバスルームの床で生ハメFUCK開始!湯船の淵に手を着けさせて後ろからFUCKしているぞ。エッチだな。もう一度フェラして最後は口内射精でフィニッシュ!!続いて第2部はソファーに座った状態でマッサージ器具でオマンコを攻め立てます。その後も長時間に渡ってローター、バイブ、超極太バイブをブスブスとオマンコとアナルにも挿入!愛液をタラタラと流して感じているたかこちゃん。ベッドに移動してフェラそしてヤッパリ生姦!!生ハメです。フィニッシュは一応外だしの腹射!一度イッタあとにまだビンビンのチンポなのでバックからもう一度生ハメします。最後は笑顔でバイバイのご挨拶で終了!素人ならではの見ごたえのあるハメ撮り作品!オススメですよ。

サンプルはこちら
  1. 2007/11/23(金) |
  2. 素人・美少女|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「プロとしたがる素人娘」 舞



茶髪でOL風の舞ちゃんは、八重歯の可愛らしい素人ギャル。彼女のAV出演理由は、今までの彼氏が淡白で彼女を満足させてくれないから、AV男優に楽しませてもらうためなのよ。そんな彼女は男優に全身をまさぐられると、恥かしそうに喘ぎ、乳首を硬くして喜んじゃうんだから淫乱の素質はばっちり!そして男優がピンクローターちゃんを取り出し、乳首やクリトリスを刺激すれば、体をビクンビクンさせて感じちゃいます。一部を残し綺麗に除毛されたマンコはたんぷりと濡れ、新たな刺激を求めヒクヒクしちゃってるのよ。指マンでは腰をくねらせて感じちゃうところがとってもエロイ女ね。男の指テクでイっちゃった彼女は、目をトロンとさせながらペニスをオシャブリ。硬くなったペニスを彼女のいやらしいマンコに挿入させ、激しく突き上げる男優のテクニックにクンクンと子犬のような声を出し感じる舞。背面騎乗位では結合部分が丸見えで、これぞ最高のエロスよ。
サンプルはこちら
  1. 2007/11/21(水) |
  2. 素人・美少女|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

生ハメ援交 かなえ



ロリ顔で幼児体型のかなえちゃん。こんなに可愛い顔して援助交際だなんて、イヤラしいーぞー。まずは指マンされながらのフェラ。不器用そうな仕草がエッチです。そしてちょっと毛の多いオ●ンコに男のマラをズブズブ挿入され大量の精子を!!
サンプルはこちら
  1. 2007/11/04(日) |
  2. 素人・美少女|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

素人援交ハメ撮り まほちゃん



短大生のまほちゃん、めちゃめちゃ可愛いです!! 可愛い顔に薄めのオケケがそそられます。見所は、何と言っても超高速小刻みバック、こんなの見たこと無いという程に高速なんです。
サンプルはこちら
  1. 2007/11/02(金) |
  2. 素人・美少女|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

元アイドル系の人妻



大きな瞳と笑顔がとってもすてきな若奥様。どこを触っても感じちゃうみたいの敏感奥様。耳、乳首、アソコの三点同時愛撫に段々瞳もうっとり潤んじゃっています。大型バイブでアソコを刺激されとっても感じるみたいで、エビぞって反応します。
サンプルはこちら
  1. 2007/10/31(水) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

巨乳の人妻



とにかく大きなおっぱいの若奥様。たわわな胸を自分で持ち上げ「挟んであげる」とやる気満々の奥様。デカバイブで薄紫色の下着の上から刺激を加えますと思わずエッチな声が漏れてきます。段々アソコへの責めがきつくなってくると、、、
サンプルはこちら
  1. 2007/10/30(火) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
日替わりバナー1
close